【期間限定ステーキ用牧草牛1kg無料贈呈プラン】【先着20名様】

2022年1月21日以降にお手続きされたご予約で2月1日から3月20までにチェックインされるお客様限定にてステーキ1kg贈呈プランの販売を開始します!先着20名となっておりますので、ご希望の際には予約後にお問い合わせフォームよりプラン希望の旨をご連絡お願い申し上げます。(大変申し訳ございませんが、ステーキの調達・仕入れに日数がかかるため、前日または前々日のご予約には対応できかねますことをご了承ください。チェックインまで3日以上前にご予約いただきご連絡をお願いいたします)

■プラン内容■
・グラスフェッドビーフ(牧草のみで飼育された牛)1kg贈呈。グラスフェッドビーフは牧草のみを飼料とし、広大な牧草地で自由放牧で飼育し、ノーストレスで健康に育った付加価値の高い牛です。 肉質は赤身が多くお肉本来の味わい・香りをお楽しみいただけます。高タンパクで低脂肪。鉄分も豊富でオメガ3(不飽和脂肪酸)や、ビタミンEも多く含まれます。ベストセラー「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」でも注目を浴びた牛肉です。(Aquaholicに設置されたBBQグリルで美味しいステーキをお焼きいただけます)