貸別荘、バーケーションレンタルと旅館の違い!?

旅館施設などは運営者の提供する”おもてなし”のストーリーを楽しむことが醍醐味ではないでしょうか。温泉、料理、など全てが旅館運営者側のストーリーに沿って演出されチェックインからチェックアウトまでのその”ストーリー”に身を委ねることが一つの楽しみかたです。 一方、貸別荘・バケーションレンタルはストーリーを自身で作るという部分に旅館施設との大きな違いがあり、貸別荘・バケーションレンタルでの過ごし方はゲスト自身で演出することができます。チェックインの後はあなた次第、よってそこは貴方のイマジネーションの世界。BBQ、みんなで料理、夜な夜な談笑、花火、周辺散策、すべてが自由にご自身で演出することができます。恋人と2人きりもよし、仲間とみんなでもよし、子供を連れて友人家族と一緒もよし。楽しみ方は千差万別です。”ストーリー”を貴方自身でつくるのが貸別荘・バケーションレンタルの醍醐味です。

伊豆下田に所在する日本屈指のビーチ”入田浜”の上に立つ、Aquaholicでは1棟あたり大人6名(未就学・添い寝のお子様は4名まで無料、その場合は大人6名と合計で最大10名)までの宿泊が可能です。A棟・B棟同時利用の場合は最大12名(未就学・添い寝のお子様は8名まで無料、その場合は大人 12名と合計で最大20名)までの宿泊が可能です

伊豆、下田、入田浜のバケーションレンタル、高級貸別荘ならぜひAquaholic Iritahamaへ。